時刻確認ソフト「NextTrain」

 時刻表を見やすく表示する「NextTrain」を入れてみました。

NextTrain
http://home.netyou.jp/ss/office/next/nextpkt.html

 ソフトだけかと思っていたのですが、Todayにも表示できる事がわかって便利!ちょっと変えたいなと思ったのは、あと○○分というところです。JRの表示ならどこからきた列車なのか別に気にしませんが、僕は主にバス時刻表を表示させるので、あと○○分がわかるよりもどこ発どこ行きなのか知りたいです。だからこの○○分を消してその分詰めたいくらいです。
 でもソフトで起動すればこういった文字数が少ないと思いましたが、Todayで表示したらなんとかギリギリ入りそうです。でもやっぱりPalm用のTrainTimeのほうが見やすいかな。