発売から4日たちました

 速いものでもう4日もたちました。いろいろなユーザーがさまざまな方向の情報を公開していってるのでいいですね。レジストリをいじって設定を変えたり、とりあえず動くソフトを探したり、位置情報で悩んだり、今の環境の不具合はなんのソフトのせいなのか考えたりいろいろですね。僕はIRCが使えるようになったので、ひとまず落ち着きました。でも最低限はてなW-ZERO3のキーワードを毎日かかさずチェックしてます。今のところは抽選の話しが半分くらいな気がしますけども。欲しくても買えなくてもどかしい方々に当たるといいですね。ヤフオクで10万以上で売ろうと考えてる人にだけは渡らないで欲しいと願ってます。
 そうそう、zero3発売後からここの日記のアクセス数もかなり伸びていて久しぶりに1日のアクセス数が700を超えました。そして昨日というか18日に初めてmemn0ckさんのとこにココの日記が紹介されました。確か始めてなはず。かなりうれしいです。
 あとid:borbisさんのとこで位置情報についてテストしてます。これが実を結び、位置情報で遊べるようになるとうれしいですね。zero3の前はH-SA3001Vを使っていたのでGoogleMapやMAPIONを使った現在位置の表示や、位置をポイントしてMap上に記録していくプロッタなど使えなかったので、かなり憧れてました。地図を見たり考えたりするのは好きですし、ログとして使えそうだったですし。