3連休中のクリスマス

 今日から3連休ですね。おもちゃ売り場は一番忙しいので休めませんけども。この週末が1番忙しいって言われても、クリスマスのためですよね、なのになんでこんなギリギリに忙しくなるのかがいまいち理解できませんが。あとこのギリギリになったときに人気商品がないかってのは少々無理がありますよ。たまごっちとか遊戯王デュエルディスクなど。サンタサンが必死なのはわかりますけど、もうちょっと早くから探されたほうがよかった気がします。たまごっちが人気だと気づいてないサンタサンはしょうがないですけどね。それに僕がおもちゃ売り場の店員ということであってもいつ入荷するんだというメールやコメントがないところが、ユーザーが違うとこにいるんだなと思うところです。

 W03のほうは結構安定してます。ソフトも動作も。Operaリナザウくらいしっかりサイトを表示してくれたら文句はないですが、wikiで情報を管理してるので、配置が崩れるのが嫌ですね。リナザウのほうはくずれてません。あとキーボードショートカットも使えませんからかなり不便です。せめてページスクロールと戻るくらいはキーボードで行いたいです。
 あと位置情報取得に関してちょっと情報がでてましたね。読んでも僕には理解できませんでしたから、静観しております。