MemocarGP開始!

 いよいよ始まりましたMCGP。まずはAグループからなのですが、僕はAグループに入っているので早速結果を見てみました。

 まだレース途中という事で僕は2戦が終っていました。幸運にも2戦2勝という事で順調です。それにしても7連敗もしていたmizuno-amiさんがここにきて2連勝です。今までの負けは今回の大会を盛り上げるためにわざと負けていたのでしょうか?Aグループ1回戦をみるとそんな気がしてきます。
 悲願の1勝どころかすでに2勝もしちゃったmizuno-amiさん、おめでとうございます!でもこれでよかったんでしょうか?負けてたほうがおいしいと思っているようにも見えたのですが(笑。