WristPDAの使い道

 mizuno-amiさんの日記見てて思い出しましたが、そういやあんま使ってないかもしれませんね。WristPDA。毎日つけていますが、使っているアプリといったら、時計としてNfWatch、予定確認をたまにするとしてA5、あと記録してたらのちのちなんかあるかなと思いつつバイトの入勤出勤を記録しているMy勤怠!の3つだけですね。文字がかけないって頭があるので、観覧メインだとこんな感じになってしまいます。ToDoも最近は入館証の裏にメモ用紙をはさめてすぐ見れるようにしてるくらいですし、WristPDAの出番は皆無です。ToDoは結構入れ替わりが速いですからすぐかけてすぐ消せないといけませんから、紙が自然なことに気づきました。まぁ客の前でPDAだしたら大多数がしらなくて、何遊んでんだ等と思われるかもしれない事を考えると、紙を使って消化していくことが安全かも知れませんしね。
 ってことでWristPDAだけでなく、最近はPalmというかPDAを使わない(使えない)感じになってきてます。でもなんだかんだ言ったって予定を整理してるのはPalmDesktopであり、m505であり、WristPDAなんですけどね。ここはやっぱり外せません。03では無理しないと管理できません僕は。