具合わりー

 1日にも具合悪くて早退したんですが、あの日は元気になったのに早退したほうがいいって言われたので帰った後、買い物に行ったわけですが、今日もまた早退してしまいました。14時からバイトでしたが、2時間も持たず15:40には帰ってきました。今日は天気がいいってことでうちにくる客はあまりいなかったのですんなり帰してくれました。まぁ帰りたくて具合が悪くなったわけじゃないんですけどね。
 明日はバイト休みなんでまたゆっくり休もうかと。でも風邪じゃない気がするので寝て直るのかって話しですが。胃がキリキリするのは前からなんですが、悪化したのかな。とりあえず更新なんてしてる場合じゃないことは確かです。

 GWが休みのとこは羨ましい限りです。