体調

 まぁ相変わらず優れなくて昨日はバイトも休んでしまいました。流石に5月に入って早退か休んでいるかのどちらかなので、今日くらい無理してでもちゃんと働かないと腹の中でどう思われるか怖くて安易に"具合悪いんですが"とか言えないです。
 かなり嫌いな病院にも今日行ってきまして、"胃カメラ飲まないとわかんねーけど、まぁ大丈夫じゃね?"みたいな診断をされて胃カメラは嫌だって脊髄がおっしゃったので胃カメラは次回ということにして胃薬だけ頂いて"うわああん"と泣きながら退散してきたわけです。
 っていうかバイト先はなんとも優しいところなので、ちょっと休んだだけで悪いふうには見られない優しい人っていうかもしかするとその優しさを表面いっぱいに出して、腹ん中ではどんなグツグツにえたった感情でいっぱいかは予想も出来ませんが、そんなことより僕は今一番気になることは仮免が受かるかどうかってとこです。10日に運転の試験が予定されているのでドキドキです。GW中にコース整備をするようだったので、28〜5日まで休みだったので今はクランクで突っ込みそうな気がしてなりません。バイトより仮免を取るあたりまだまだ学生っぽさが残ってますが、それもまたいいのかな。よかぁねーですね、はい。効果測定は受かったみたいですが、なにせ1週間も具合悪くて勉強サボっていたので9割が合格ラインですが8割まで落ち込んでいることは確実でしょう。体調うんぬんより勉強せねば。