普通免許取得!

 ふぅ、3月29日に教習所に申し込みに行った時はもうちょっと速く取れるかと思ってたんですが、予想よりちょっと遅くなりましたが、今日無事に本免試験に合格して運転免許証をいただいてきました。まぁ予想が5月末までに取れると思っていたんで、ほんとに若干の遅れでしたが。
 いや〜これで朝早く起きなくてすむようになると思うとものすごく気が楽ですよ。それに伴って11時に寝なくても大丈夫になるんでしばらくぐうたらしそうですが、お金も貯まってますし、すぐ車を買う計画なので車探しもしなければなりません。ちょっと前から始めてたのですが、なかなかタイミングが悪くほしいと思った車がドンドンなくなっていく悲しい現実です。

 とりあえず気が楽になったので店長さんの言うとおりそのうち来るであろうXデーを楽しみに気長に待ちつつ車でも探す事にします。今回の004SHの発表は、リナザウを見てきた人にすればやっぱりシャープらしいバージョンアップに見えるんでしょうねきっと。ZERO3に期待してなかったからこんなのんきなんですかね。俺。噂の300Jか東芝が気になりますね。