2005-06-22から1日間の記事一覧

徒歩で散策

最近なんか歩くのが楽しいです。 暖かくなってきたせいか、前まで考えられなかったくらい歩いてます。今日も3時間くらい行先を決めずに思いついた場所へ歩きつづけました。 今日のルートは結局、苗穂駅を出発してファクトリー→大通り地下(雨宿り)→札幌駅(PDA…

中古PDA値段調べ

今日もさっくり調べてきました。ってことで更新。 札幌中古PDA販売情報 - 06.22更新 今日気になったのはじゃんぱらにiPAQ hx4700があったのと、ツクモにDELL Axim x3があったことです。特にhx4700はびっくりしましたね。つか今回始めてみました。オンライン…

急な雨

さっきの更新メール送ったあとまた移動してたんですが、急に雨が・・・。なんとか大通り地下街に逃げ込もうとおもってついたころには雨がやみそうになってるし。はぁ。 でも地下街はやっぱ涼しくていいですね。ってそうゆう問題じゃないか。でもこうゆうのも…

涼しいかな?

今日は昨日より暑くなる予報ですが、今現在は直射日光がないせいか昨日ほど暑さは感じません。むしろ照り返しがないせいか、アスファルトがwさほど熱くないのか、風が吹けば涼しいです。僕は。 でもtenki.jpで気温確認すると12時で28度あったんですよね。北…