2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた・・・

MemoCarGP2005夏の準々決勝の模様がアップされました。 http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/2005S/best8/index.html あ、あれ・・・負けてるし_| ̄|○今回は3位入賞には自信あったんだけどなぁ。でも今回はレベル高いですねぇ。優勝車の速度はどのく…

札幌中古PDA販売情報 更新

1日遅れですが更新。 札幌中古PDA販売情報 - 08.29更新 大型量販店ではTH55やSL-C3000などが無くなってきてますね。前回23日に更新した時に言い忘れたのですが、クリエ用の周辺機器も大多数がなくなってました。 ほかの中古PDAですが、ツクモとじゃんぱらは…

ドットのパックマン

ドッツ パックマン出版社/メーカー: トミーテック(TOMYTEC)発売日: 2005/07/02メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を見る dot's http://dot-s.net/index.html やべぇ。なにこれ。超欲しいよ。ドット絵とか超いいし。 こ…

ラッキー!

MemoCarGP2005夏のプレゼントの表が掲載されました。 http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/2005S/index.html おおー。僕が応募したルミテクターがほかの人と被ってなくていただけるようです。ラッキー。まぁ今となってはVisorを持ってる人が少ないか…

まずは1勝

MCR2005夏で僕がでてる予選最終組の結果が発表されました。 http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/2005S/index.html 飛び入りの後輩さんとは前回も戦ったんですが、今回もなんとか僕が勝つ事ができ、予選通過です。準々決勝ではあの「たくあん」をやぶ…

いよいよ!

日付が変わったので今日ですが、今日はMemoCarGPの予選は行われるのでしょうか。行われるならいよいよ、ついに僕がでる最終組です。さーて・・・優勝はもう無くなったので、初期の目標通り3位になるべく、ここは楽に予選通過したいところです。どうなるかな。

今晩はラーメン

今日は友達が友達と会うからくる?って言われたので行ってきました。やっぱ歌うたえないと気まずいですね。 このふたりが会うときはラーメンって決まってるっぽくって、また札幌エスタ10Fの札幌ら〜めん共和国へ行ってきました。今日は帯広ラーメンのみすゞ…

年内数機種

26日に開催された「モバイル・コンテンツ・フォーラム(MCF)」の定例セミナーにおいて、ウィルコム 営業開発部長の太田靖士氏が登場した。テーマは「ウィルコムの現状と今度の取り組みについて」。加入者数の純増が伝えられる同社のPHSサービスを解説した。…

光岡自動車、限定200台のマイクロカー

http://response.jp/issue/2005/0824/article73675_1.html 昨日のWBS見て知ったのですが、免許もお金もないから買えませんがこれすっごく欲しいなぁ。 エンジンは排気量50CC2サイクルエンジンと小さいけど、自分で組み立てれるキットも販売されるみたいでと…

札幌中古PDA販売情報 更新

先週は行く機会がなかったのでちょっとサボっちゃいましたので、今週はちょっと速めに更新。 札幌中古PDA販売情報 - 08.23更新 U-FRONTに3台、SIG3が増えてました。それとPDAの棚にメモリースティック型ワイヤレスLANが、違う棚にCFGPS2もありました。じゃん…

夏2連覇!

夏の甲子園を2連覇!!やっべぇ。駒大苫小牧すげぇよ。マジおめでとう!超かっこいいよ。

ばらばら

今日はMemoCarGP2005夏の予選D組の結果がでてます。 http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/2005S/index.html でも今までの4戦、うまく速い人がばらけてる感じですね。D組は1と2位の差がやや近かった感じですが、それでも楽勝っぽかったように見えます…

なつかしいなぁ

Utili-Keyですか。(19日の日記)これ僕ももってましたね。これはかなり気に入ってましたね。大きさもそうですがこのカギ型ってさり気なさが素敵でした。でも誰かにかしたっきりどっかへ行ってしまわれました。機会があればまた欲しいくらいですよ。ああっいい…

手抜き

どうも出かけて帰りが18時を過ぎるようなときはサイトの更新が適当になっちゃう。というか文章がいつにもまして適当すぎな気がする。無駄に萌えキャラ気取ったほうがなんかおもしろいかなとか分けわかんないこと考えてるし。いや、しませんけど。外出先での…

ら〜めん共和国

なんとなくラーメンのフードテーマパーク「札幌ら〜めん共和国」にきてみました。エスタ10Fにあります。 そして釧路ラーメン「河むら」に入り、みそラーメンを頼みました。短い麺でウマー

にゃーにゃー

東急ハンズの7Fのねこぽろへ行ってきました。 こう接すると猫もかわいいもんですね。スフィンクスだったかな。毛のないにゃんこもいてちょっと怖かったです。左下の画像です。右下の画像はなんか(´・ω・`)ショボーンって感じの顔をしててすごくかわいかった…

忙しい気でいるけど

最近はなにかと忙しくてサイト更新もできないよ、っておもってるけどそれはただ効率悪く作業してるせいかな。 mod製作に海外modの収集にニュースサイトから記事を身内のみのサイトに更新したり。って3つだけか。これにサイト更新で4つか。たったこれくらいの…

予選開始!

って1日遅れですね。MemocarGP2005夏の予選が昨日から開始されました。 http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/2005S/index.html 今日は予選B組が終了したようです。休みなくすすむのであれば、僕の予選は24日ですね。今からドキドキですよ。

あれ

なんかさっきまで鉄橋の上に乗客をのせた列車が停止してました。なんかあったのかな。 そういやこの苗穂-白石間。新型ATSいれたんでしたよね。これとなにか関係あるのかな。

MCGP2k5夏 組み合わせ表

お、mizuno-amiさんとさらみさんがちゃんと予選で対戦する事になってる笑。準々決勝で対戦するかもしれないですね。とりあえずこの予選を突破せねば!最終組だから結果発表されるのが最後だからすっごくドキドキですよ。はぁはぁ。

飛び入り枠

MemocarGP2005夏で飛び入り枠があるようです。登録間に合わなかったけど今なら大丈夫!というかたは登録してみてはどうでしょう? http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/2005S/bosyuu2.html 募集期間は24日23:59まで。たつやさん、間に合いませんか?…

インスコソフト更新

http://d.hatena.ne.jp/strider/20050812/1123776225 J-DOC Reader、SimpleDoc、POFClock、CrsMemoを追加。 CrsMemoは予定表ボタンなどでメモを開けたり、メモの一覧に戻れたりできて便利です。クリエのJogプッシュや戻るボタンに当たる機能でしょうか。

今日のモバイル

今日の持ち物はth55、デジカメ、PHS、PalmVx、りなざうc750です。Palmの二つは使いませんでした。サイトの更新は、c750で文章を書いてPHSにメールで転送、PHSで画像を撮り、添付しはてなに送信、といった感じで更新。しょぼい画像はPHSで撮ったもので、まぁ…

マップ追加

更新してた場所のマップのURLをそれぞれの日記に追加しました。文章の最後のURLがそれです。

到着

ふぅ。1時に出発したんだから、4時間30分のサイクリングでした。今日は途中のんびりメールしながらだったので結構かかりましたね。画像など整理しようっと。

[diary] ねずみ?

って書いてたらなんか黒い動物が横ぎりました。ピッチじゃ無理と思ってデシカメ片手に追いかけてみました。 http://map.hatena.ne.jp/?x=141.3860444012536&y=43.06811081522992&z=0&type=map

休憩中

また平和大橋下で休憩中。橋の下の日陰は涼しいです。 今日は鳥たちには会えそうにないです。なぜなら向こう岸に犬をつれたカップルがいますから。犬がいると無理ですね。

採掘

さっきのとこから下ってくると右手にこの採掘場があります。この壁のすぐしたに休憩場があってちょっと休めます。 http://map.hatena.ne.jp/?x=141.344330686654&y=42.9813188541585&z=0&type=map

登りきった

とりあえず真駒内公園からまっすぐすすみ、ちょっとした高台に着くのでそこで道をわたり、ちょこっと戻ると「藻南通シンボルロード」ってとこにでます。ただ、この案内看板がほぼはがれているので、わからないかもしれません。 目印はこの画像の木のようなも…

川のせせらぎ