タイミングいい〜

 かねこさんのサイトのhttp://homepage3.nifty.com/malfunction/id/の25日の日記にRSSのことが書いてありました。そこでちょっと気になってうーんうーん悩んでNNSIを使ってRSS取得してたんですけどもなんか化けるんですよねぇ。説明も軽く読んだだけなのでやりかた合ってるのかがわかりませんけども。
 それで今日って言うかもう日付変わっちゃいましたから昨日ですか。僕がPalmを使い始めたときからずっとみている右脳先生のサイトの右脳^^部屋:医療とPalmを見てみるとRSSTrackbackに対応しましたって書いてありました。タイミングがよかったのでごにょごにょっと設定して見てみましたけどまぁなんかなぁ・・・・って。


やっぱり化けちゃいましたね(上の画像。でもこれは俺の問題だから右脳さんの設定が変ねわけじゃないですね。ほかの人のはちゃんとできてるみたいですしね。NnsiのRSSのチェックをはずしたらちゃんと表示されるんですよね。(下の画像)見れるからこれで設定しておこっと。
 Trackbackのほうですけども使った事ないからどうゆうふうにやるのかなぁ。こうでいいのかなぁ。飛ぶのかなぁ。飛ばなくてもまぁいいか〜