やった!

 やっと(俺なりの)大台にのった!!!
 っていうか一人でやってるとこれが本当に早いのかがわからないなぁ。なんか子どもの頃やってたミニ4駆みたいだなぁ。自信もって「これは絶対負けない!」って思っててもあっさり抜かされちゃったりしたしなぁ。みなさんさすがにスピードを言いませんからね。スピードにこだわってるのは俺だけなのかなぁ・・・はりーさん(http://d.hatena.ne.jp/tardyon/)はPDAの名前やプロフィールなどで競ってますし、mizunoさん(http://www.ami3s.net/)は歌ってぽん!の歌詞データで競ってますし。 はりーさんの日記であぁそうゆうのもいいね!って思ったのがプロフィールですね。でも変な対抗意識とかでちゃいますよね(^^;絶対あいつには負けたくない!って。だからもしそうゆう人のデータに負けたら悔しくて悔しくて枕をぬらしそうで・・・
 でもこうゆう楽しみ方もあっていいですね!MemoCar!ありがとうございます!いなあもさん!おかげでPSPが欲しかったんですが遠のいちゃいましたよ。