大会もキター!

 お昼ご飯に某番組の製品を買って来て食べようと思ったら友達が家の前で立ち尽くしてるし(結局それは食えなかった)・・・・それで結局遊ぶことになって帰ってきたと思ったらMemoCarの大会きてるー!詳しくはいなあもさんのサイトをごらんください。
http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/index.shtml

 ほうほう。今日からもう募集スタートなんですね。ぜひ参加させてください!っていうかします!します!!!・・・でもまだ1台目のチューンも終ってないよ・・・これは急ぐしかないですね。うん、うん。
 で、でもこれって未発表なのかな・・・とりあえずこのデータ使いました!って言ってないからきっといいよね!でもいちお3台くらいは作っておこうっと。