クリスマスイヴ〜

 今日は12月24日ということでクリスマスイヴです。そんな日に一人で買い物だったわけですけども、昨日も下見してきたんですけど昨日とはだいぶ違って若いカップルがそこらじゅうに・・・・('A`)まぁこれは仕方がないことなので気にせずとにかく自分の用を済ませようとせっせと歩いて回って買ってたわけですけど、だいぶ無駄使いしちゃった気が。nfsug2ですけども。でも買っちゃったから気にしないで置こう。
あとLANケーブル買おうとBicカメラにいったんですけど何故かピロピロと場にあってない音楽が聞こえてきたんですが気にせずレジ済ませて帰ろうと思っていたら音がでかくなってきたんで周りを見回したら、PCの上に線上のメリークリスマスⅣ(http://www.e-lets.co.jp/news/aig-xmas4/)が。('A`)?なんで1個っていうか売ってたんだろ。
 クリスマスかぁ。はぁ〜きっとイルミネーションとかキレイなんだろうなぁ。それを撮るためにデジカメかった気もするけど気にしないで置こう。俺は明日だ