お好み焼き

 最近はずっとお好み焼きな日々を過ごしてるような気がします。日曜はほぼ毎回、それに今週に入っては、日曜は朝食に、月曜は昼食に、そして今日も昼食にたべました。もともとお好み焼きやたこ焼きが大好きなので毎日食べてもいいって気分です。
 でもまぁこんなに毎回食べていますが、作るのも面倒だし食いに行くのもちょっと・・・と言うわけで実は冷凍食品だったりします。それは日清製粉の「四種の一番だし香る お好み焼 豚天」というものです。http://www.nisshin.com/product/frozen/index.htmlこちらのサイトの下のほうにちょこっと載っています。
 作り方といいますか、完成までには、1.お好み焼き本体を付属のトレイor適当な皿に載せて500Wの電子レンジで温める事7分30秒、ソースも付属しているのでそれを流水解凍、これだけで出来上がりです(゜∀゜)ちょー簡単!僕なりにはおいしいと思います。まぁあとはお好みでマヨネーズや削り節などを沿えて召し上がれ♪って感じです。
 お好み焼きに関しては、ローソンで売ってるのはかなり好きでした。アレはおいしかった。でも数が少ないからか、行く時間が悪いのか毎回なかったです。
 手軽に食べられるお好み焼きとしてはローソンのも、そして今回紹介した「四種の一番だし香る お好み焼 豚天」も僕なりのオススメです。