複数台使わないとわからないことかな

 いなあもさん(http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/)やはりーさん(d:id:tardyon)がPDAに上下ボタンをつけろよ!って言ってます。(いなあもさんはちょっと前のことですが。)
 僕はこのTH55が2代目ですし、このTH55だけを考えたら上下ボタンはいらないんじゃないかと思っていたところなんですよね。(破棄したけどそんな事書いた日記も・・・)机において使うときはたしかに手前というか表面に上下ボタンがあれば便利かなとは思ったりもしたんですが、手に持って使う事が多いからいいかななんて。やはり使ってみなければわからない快適さってのがあるんしょうか。前使っていたVisorPrismのボタンは気に入ってました。
 右脳先生(http://unoubeya.main.jp/)もそうですし、他いろいろの方がタングステンを買われているのはネタとして買っているのではなくて、きっとそういった魅力があるからですよね!!
 ってかいてたらなんか俺も・・・・Treo650がほすぃよ。あ・・・か、金が・・・