ネフロ3.0でページスクロール

 NX80のユーザーさんが喜びそうなソフトを紹介します。それはsekinoさんの「NetFrontPg」というソフトです。これは、NetFront3.0はJogでスクロールしようとするとラインスクロールするものをページスクロールに変えちゃうというHACKです。(NetFront3.0が入ったPalmを持ってないので間違ってたらすいません・・・)僕の適当な説明よりもsekinoさんの説明のほうがピンとくるかと思いますのでこちらをご覧ください(BBSの過去ログにある「プレリリース テストのお願い」のNo.87)→http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/
これを入れてONにするときっとJogでページスクロールができるんだと思います。NX80を使っているユーザーさんには便利なソフトではないでしょうか。HACKという事でインストールする際にはいちおバックアップを取ってからのほうがいいかもしれません。