時間が…

昨日は珍しく兄が家に帰って来ました。スキーのインストラクターの資格を持ってるらしくそのバイトから帰って来ました。まぁここは実家なので来るのはいいんですが、ちょっとこっちのことも考えて欲しいとちょっと思いました。いや僕も悪いですけど。
帰ってきたのは昼でしたがその時は自分のことをしていて、夜になってからPCについて聞いてこないでよ…うちでは僕が唯一PCをそこそこ使えるので自然と僕に聞いてくるのはしかたないですけど。
夜にimpressやitmediaを見たり、palm系のサイトを見るので時間がないです。静かにしてくれるなら集中して急いで見るんだけど、同じ部屋にいてキャッキャさわいでるからもう駄目。気が散って分らない。分らないから聞いてくるんだし教えるのは好きなのでいいんですが、僕も約束あるしなぁ。たまにだけだと思うからいいかな。
ってか全て自分の思い通りにならないことを考えて、時間を効率よく使わないと駄目だね…('A`)