時間がっ・・・!

 この二日間なんか愚痴しか言ってないですね。すいません。
 もうとにかく時間時間ですよ。学生の時の考えで起きる→学校→晩飯→寝るみたいなとってもシンプルで特に何もしてなかったときのまんまの頭だから、今の状況で時間を作る事ができないんだな。うん。こりゃぁダメだ。まず最低限のニュースサイトとpalm系のサイトを回るのも精一杯なのはダメだね。もうちょっとうまくやりくりすればゆるりと読める時間ができるはずなのに。最近あせってただ終らせる事しか考えてないからここ1週間なにが起こったのかすらあまり覚えてない気が・・・。それにNetFrontで書き足したい事もないわけでもないわけだし。う〜ん、削れる時間といえば当たり前のようにゲームだよなぁ。もう2月なんだし考えを変えなきゃ。サイトやってんのに毎日が愚痴だらけになるとそりゃくだらないサイトの出来上がりってもんだ。少なくとも使ってみなきゃわからない部分くらいのことは書かねばっ。・・・ということで今日は寝よう。