心理診断

 id:Arieさんのとこで知ったのですがこれはちょっと当たってる気がしました。
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

まぁ直感でこれだッ!!って思ういろを4つ選べばいいだけです。
あなたの人生の課題やチャレンジってとこで「たわいもないおしゃべりに時間を浪費していませんか? お互いの成長につながる建設的な話ならいいのですが、仲間との調和を保とうとするためだけなら、現実を見直す必要があるでしょう。相手のペースに流され続けていると、あなたにとって重要な情報やチャンスを逃してしまう可能性があります。大切な答えや情報は、いつもあなたの心の中にあるのです。ひとりで過ごす穏やかな時間を用意して、心を静めて内なる声に耳を傾けましょう。まずは自分自身を信頼することです。 」
・・・昨日とか書いてたことそのままだよ('A`)ジカンガー
あとこうゆう心理テストみたいなことをやると必ずといっていいほど「あなたはコミュニケーション能力に優れている」ってでるんですが、まぁ今回もそんな事がでたんですが実際の僕といえば・・・誰とでもとなんてうまくいかないですって・・・感情が顔にでやすいですし。でも結構当たってるような気がしますんでオススメです。