ゴミでも詰まった?

 いやぁ下にも書いたとおり今日はお出かけしたんですが、ちょっと1つだけどじっちゃいました。それはたんなる充電不足でバッテリーがほとんどない状態だったんです。それもかなり要のPHSです。ネットに繋げられるのとそうでないのとでは安心感が違います。それに最高の暇つぶしにもなりますから。
 今日会った人と会う時は必ず何かへまするんだよなぁ・・・同じようにPHSのバッテリーがなかったりPHSPDAをつなぐケーブルを忘れたり、と。一応からっぽってわけではなくて、1つ残ってる状態ではあったんですが、1つしかないって思うと不安で不安でしかたなかったです。
 でも今使ってるH-SA3001Vの充電器は今の携帯のようにカチっと繋げられないんですよね。クレイドルに乗っけることで充電ができます。これだとなんか不安で・・・。昨日寝るときは充電中のランプついてたんですが、バス停についてはじめてバッテリーがないことに気がつきました。布団が届く位置にあるんできっとぶつかって少しずれたんでしょう。少しずれても充電ささらなくなりますからねぇ・・・。これからは気をつけないと。