焼きプリン

 昨日は大変でしたよ。久しぶりに長時間外にいました。それもずっと立ちっぱなしで。そのせいで・・・と思ったんだけど筋肉痛は今のところありません。っていうかもう年だから明日かな?
 雪祭りとは関係ないけども札駅のパン屋でパイを買ったんですよ。焼きプリンパイってのを。それがまたうまくてちょっと紹介。
 場所は札幌駅っていうか、札幌駅と繋がっているJRタワーの隣のビックカメラが入っているエスタの地下1Fにあるドミニック・ジュランと言うお店です。場所の説明がとっても難しいんですがとりあえずエスタです。細かい場所はこのフロアガイドの地下1Fの左上をみてください。http://www.sapporo-esta.jp/floor/index.html
とってもおいしいんですが、僕は1つでいいかなって思いました。この焼きプリンパイだけではなくて、とてもひかれるパンがいっぱいありました。空腹時にいくとやられそうです。っていうかこの地下1Fのフロア自体がヤバイです。マジうまそうなにおいがプンプンしてます。このフロアが好きです。この同じ地下1FでJRタワーのとこにはコンビにもあるんでココに住みたいくらいです。いいところです。