意外と安い?

 何気なくAllStarMovesさんとこを見てみると、expansysでzire72が¥28,805とのこと。僕も気になって調べてみるとシルバーのほうがこの値段。安くなったもんですね〜。っていうか売り始めのときの値段を知らなかったりして・・・とまぁせっかくサイト開いたんですからと他のPalmもじろじろ見てみることにしました。おーTreo650様(GSM/GPRS)が¥90,730ですかぁ。やっぱり高いですねぇ。Tungsten|cは¥41,185ですか!安くなったもんです。あ・・・これなら買えるじゃん。TH55のUK版(BlueTooth付)は¥67,460かぁ。そんでTreo600が¥54,320と。
・・・い、いいですね(*゜∀゜)=3