AppShelf Ver.1.2Beta3

 昨日Ver.1.2Beta2がでたばかりですが、Bata3が出たみたいです。更新内容は

  • カテゴリ作成ナビにフォルダタイプカテゴリ用のテンプレートを追加して、TungstenT5 以外の機種でもテンプレートからフォルダ形式のカテゴリを作成できるようにしました。
  • 従来のコンテンツカテゴリをビュータイプとして分類するようにしました。
  • Ver.1.2Beta2 で追加されたFileBrowser(フォルダ)および(ミックス)は、それぞれ別テンプレートとして登録しました。
  • デフォルトで作成されるコンテンツカテゴリをフォルダタイプに変更しました。

※例えばAppShelf初期導入時、CrsMeDocが導入されていると、CrsMeDoc(Doc)のフォルダタイプカテゴリが作成されます(上書き導入時には、以前に使用していたカテゴリが引き継がれます)。

とのことです。
 更新してみましたが、よくわからないです。カテゴリを作る時にジャンル別(?)になったのがわかるくらいでした。