今日のSS

 別に今日だけじゃないんですが・・・('A`)

id:tardyonさんもいなあもさんも拡張エリアを早速縦にしてキャプってますね(笑)。ということじゃないですけど、せっかくできるんですからしばらく縦にして置きます。
気づいたんですが、縦に表示したほうがモジュールの横幅が増えるみたいで、TrainTimeや予定などの文字数が増えてていいですね。
でも壁紙が拡張エリアを下に置いた状態に合わせて作ったので、かぶっててなんか変だ('A`)

ミニパッドにあるDAはBackLitSwDAです。これをタップするとBackLitSetDAで設定しておいた2つの画面の明るさが切り替わるんです。T-Suite入れてるとはいえ、DALauncherを呼び出すのは面倒なのでココに配置してます。
id:AllStarMovesさん作のBt-Launcherも今はちょっと試してます。拡張モジュールがないのと、使うアプリを一つ一つ登録しないといけないのが面倒なんですが、Windowsのフォルダを開く感じでPalmにしてはちょっと面白いです。

ちょっと思ったのですが、AppShelfを使ってる人は結構いるみたいでたびたび画面をキャプった画像をみるのですが、その中でアナログ時計モジュールを配置してる人を見たことが無いような気が・・・うちでは全ての時計がアナログで、近くに携帯やパソコンがあったとしても置時計を探してしまうんですよね。アナログの文字盤のほうが長くみているので時間の計算がしやすいので。デジタルのほうをみても結局頭の中でアナログを思い浮かべてる自分がいたり・・・。アナログ使いは珍しいのかな。といいつつも腕時計はしてなかったり。。。なんか矛盾してる気が。