こっちも行きたいな

 今週の日曜に行ってきた雪祭りはちょっと何かが寂しかったんですが、こっちはなんかきれいで楽しそうです。

http://www.kahoku.co.jp/news/2005/02/2005021101001407.htm

札幌の隣の小樽のイベントなんですけどね。夜ってのがちょっと日帰りは難しそうですが、きれいだから行ってみたいです。ただ20日までってことで今年は無理かな。来年、覚えてたら行ってみたいな。
夕方のニュースでやってたんですが、近くの(?)市場で屋台があるみたいなんですが、それが好評みたいですね。値段をみるとやっぱり少し高めかな?って感じですが、こうゆう時くらいはいいと思います。ってかホタテを貝ごといっしょに焼いたやつ、超うまそうだったよ('q`)来年はぜひ!