まるなか ver0.1

 待ってましたよ!!mizuno-amiさん。(http://www.ami3s.net/)
 まるなかに11秒のあいだに10回タップする「あせあせ」モード追加!みたいです。
 そんで早速やってみました。いっそいで試しましたよ。でもですね、なかなか終らないんです。バグ?って思うくらいずーっとやってました。だんだん自分の頭が弱っていくのがわかりますね(笑)。いいのかわるいのか、とりあえずあせあせモードは最初の記録は20回です。正直疲れました。。。
 mizunoさんがいうとおり思った以上にあせりましたよ。っていうかスタイラス持ってる手がすごい速さで考えてるんですよ笑。やりながら笑っちゃいました。
 とりあえず最初の記録としては20回というのはまぁまぁなのではないでしょうか。でも自信ないなぁ。。。

まるなかはこちらからDLできます。→http://www.ami3s.net/palmware/index.html