キーボード付がほしいな

 次ぎ買うPDAはキーボード付と決めています。下にも書いたように文章を書くには、短文ならGraffitiでも十分実用的ではあります。もう2年位使ってるんで覚えてますからね。でも日記なりコメントなり、書くとなると流石につらくなってきます。っていうかつらいですよ、もう。だから早く欲しいくらいですよ。でちょっと考えました。

 文を書くだけ、予定を書く(&見る)だけくらいかな。動画も画像ビューワもTH55でこれからもするつもりですから。それにサイトを見るんであっても今のPHSを繋げて見るとなるとTH55がいいんです。背面JOG+ワイドハイレゾですから。だからその二つ(今のところ)ができればいいんで、別にマルチタスクである必要がないんで、やっぱ使い慣れたPalmで欲しいですね。打ちやすさから言えば(使ったことないですが)使用者からの評判がいいTreo90や650、TungstenCなどの英語版のほうがいいんでしょうが、この際TG50やUX50もいいかな。TG50ではサイトの更新用としては使えそうですけどね。今んとこ今の通信関連の体勢を変える気はないんで。PHSに繋げるってなるとUX50は端子が違うんでTG50かな。でも触った感じを思い出すと、UX50のほうがよかった気があります。TG50NetFrontはすぐにページが表示ができませんってなるような話しは聞いたんですが、書き込むとしても自分のはてなmixiなんでどちらもモバイル用にしておけば、さほどページの容量は大きくありませんからきっと問題はないでしょう。使用目的を限定するのでアプリも今みたいに大量にいらない気がしますしね。ってとっても机上の空論だー('A`)