現状のTH55

 今ちょっと困った状況なんですよねぇ。TH55の前に使っていたのはVisorPrism。Graffitiエリアは液晶とは別にあったんでガシガシ書いて傷ついても気にしてませんでした。っていうか傷自体ついてなかったんですよね。それでTH55を同じように使っていると、Graffitiエリアの英語のほうが激しく傷ついているんですよね。もう悲しいくらい縦線が何本もくっきりはっきりと。Prismで着かなかったから〜と思い、液晶の保護シートを張らずに使っていたのでこんな事に・・・まぁ使っている途中で気になり出した時期があったんですが、その時ちょうど、ソニーさんがキーボード付の端末を〜って言っていたので、じゃぁそれがでるなら保護シートはパスってことでいいや、って考えたのでその時も買いませんでした。それで昨日です。あの発表自体はしかたない事だと思うのであまり文章にはしませんでした。でもこの俺のTH55が・・・もう少し優しくいじってあげればよかったかなって思いました。結構ガタガタなんですよねぇ、今こうやって改めてみてみると。スタイラス入れる部分がちょっとかけてるし、キャプチャーボタン付近はギシギシアンアンだし、液晶はさっき言ったとおりグラエリアが傷だらけ。カメラのバリアの開閉スライドもガタガタですし。でもぱっと見、たいしたことにはなってないんですけどね。やっぱり液晶の傷が痛いです。デジカメでとった画像をみるというビューワとしても使っているので、傷の部分が気になりますねちょっとは。
 少なくともあと1年は持ってもらいたいですけどね。1年後はどうなってるんだろうか。

 Graffiti入力はもう限界なんで、キーボード付が欲しいんだよなぁ。ニューモデル期待してたんだけどなぁ。