2005年版クリエオーガナイザー用休日、六曜データ

 今までクリエオーガナイザをあまり使ったこともなく、その使わない理由が月表示で文字見れないんじゃん、とか思ってたけど、それはただデフォルトで見えないだけで設定を変えると表示できるんですね(v_v;っということで、国民の休日データもあるクリエオーガナイザーを使うことにしたのでそのデータを入れました。
 Clie Organizer用のデータのリンクです。

2005年六曜データ for CLIE Organizer

ちょっと注意することがあります。それはこれを入れるだけでは適応されないんです。だからちゃんとデータと一緒に入っている説明書を読み、適応方法にしたがって反映させてください。僕自身反映しないからちょっとあせったけども。

 最近は今日はなんで休みなのか、が忘れ気味なんでこれでちゃんとわかるようになるからいいですよね。