冷静な物欲

 僕は基本的に衝動買いができないんですよ。いろいろあとが怖いですからね。でまぁTG50がほしいとは言ったものの、まずヤフオクが使えない現状で手ごろな価格での入手は困難であったりするんですよね。それに予算もいまいち決定できないですし買ったあとの使い方も想像できないんですよね。そんな事を言ってるとGPS内蔵のMio168もちょっと気になって軽く探してみたものの、中古があってもあまり安くはなってなかったりします。でもこれはこれでGPSってほんと使うかな?と。それでなくてもインドア派であり出歩くところも頭の中に記憶されてる場所しか行きませんからね。でも楽しそうですけどね。
 もうちょっと思い切ってカートにぶち込んで入金しちゃうくらいの思い切りがほしいところ。
 あとちょーっとゲームも欲しかったり・・・専コン付でね。そんなこと言ってたら何も買えなくなっちゃいそうですけどね。
 もう一つ、最近首が痛いのと目覚めがすっきりしないんですよね。だから枕が合わないんじゃないかと。だからなんか欲しいですよ。これはPDAを選ぶのと違ってかなり重要ですが。睡眠が満足にできないんじゃ何をするにも話しになりませんからね。