エンスージアをやって

 HPがあるせいか当てられるとすっごくムカーっとする。まぁある程度までは馬力の無い車でも進めるけど、結局は4位以内にはいらないとランキングのスコアをもらえないのでそこそこ早い車じゃないと1位になるのは難しいと思った。ただ腕がある人は別かと。僕はヘタレなのでEK9のシビックで5位までいけたがその後のスコアが続かなくてドンドン落ちた('A`)だからもうランキングはいいやと思って車のレベルあげをする事にした。今のところEK9のシビック、DC5のインテグラカプチーノが10レベル。DC2のインテグラは5レベル。あと運転手のスキルレベルは39。
 週ごとにレースがあるけど、正直週なんて気にしてないや。
 ドラゴンレンジだっけな。峠っぽいコース。赤城といろはの下りの一部が入ってる気がした。ってかかなり似てる。直線っぽい橋と屋根付のところはいろはの下りの最後のほうまんまな気がする。そのあとの急なくだりもそんな気がした。序盤の細かいところの一部が赤城っぽく感じた。まぁ街道2やった時の印象と似てただけですが。
 それ以前に俺にはNFSUG2のほうが向いてるのかもしれない。あの街を走れる感じが結構好きだし。まぁレースゲーの中のジャンルが違うけども。
 ドライビングレボリューションは1番最初にやってみた。そのせいか全然できなくてレベル2の1つがAであとはS。その時点でエンスージアライフに切り替えた。もうそこそこなれた気もするから明日にでもやってみよう。ブレーキングのあととかちょっとむずいよ・・・
 う〜ん・・・挙動とかリアルとか難しい事はわからないからこのゲームにかんしては書くことないかなぁ。攻略といっても走ってルーレットで車ゲットくらいかなぁ。


 やりすぎで親指イテェ('A`)あ、僕はコントローラーでやってますから。