さぼりすぎたかな・・・

strider2005-03-17

 まだ雪があるので徒歩かバスor地下鉄なんですよ。でも今日は早く行って早く帰ってきたかったし、裏通りの日当たりのいい場所では部分的にアスファルトも見えてきたのでひっさしぶりに自転車に乗ってみました。もう3ヶ月ぶりくらいです。去年までは冬でも乗ってたんです。今みたいな時期よりも真冬のほうが自転車は乗りやすいです。地面が凍っててすべるのを注意すればあとは普通ですが、今の時期は雪が解けてハンドルを持っていかれます。砂場で乗るような感じです。
 でも今日のったはいいのですが、思うようにこげない・・・というか進みません。雪のせいではなくて空気が抜けてるせいでもなくて・・・筋力が落ちてる・・・_| ̄|○ こいつはやばい!あぁどうしよう。自転車もこぐのが大変なら何もできねぇよ('A`)
 つか早く春にならないかなぁ。今年はいっぱいきれいな画像を残したいから、チャリンコででかけるぞー!