切って張って縮めて

 12.14日に撮ってきた時刻表をTrainTimeデータにしてるんですが、こんな地味な作業かなり疲れますよ。最初はTTEditorを使ってましたが、なんかそのままテキストに書き込んだほうは早いような気がしたので今はそのやりかたです。まぁ僕にはPalmの画面をタップしないからこっちのほうが合ってるようです。
 あと出たころは見守って放置してたTCPMPですが、0.63で結構よくなったとのことを聞いたので入れて試してみたんですが、Divxエンコにはなれていないのでいまいち設定が煮詰まりません。いまだImageConverter1.5でやったほうがサイズも画質もいい気がします。DivxでもきれいになるけどTH55のCPUはいいほうじゃないのでカックカクのコマ送りで見れたもんじゃないですし。
 それとTCPMPで音楽聞こうと思い試してみたのですが、スライドでロックしたら一瞬音が途切れてしまいます。それとロックしてるのにJogをまわすと同じように途切れちゃいますね。