中古情報更新

 今日も見て来たので更新。

札幌中古PDA販売情報-04.19更新

 今日はDO夢、ビックカメラ、Best電器、パソコン工房、U-FRONT、ヨドバシカメラ、じゃんパラ、ツクモ電器を更新。
 ビックカメラゲームコントローラPEGA-GC10が1280円に値下げされていました。あと未だにパソコン工房でA-DATAのSDがオープンセールってことで1Gが8870円で売ってました。他512、256MBやminiSDなどもありました。でも10個限定と書いてありますが・・・オープンしたの今月の8日なのに。
 数も置いてるものも一番いいのはやっぱりU-FRONTですね。てかショーケースに展示されてますが、これが前後2列なのは気がつきませんでした。だから今回はちょっと多めに追加しました。
 ヨドバシのPDA売り場はどんどん寂れていきますね・・・
 まぁ短期間に見に行ってるってこともありますがやっぱり札幌はPDAが売れないみたいですね。買うとしても新品かネット経由なのかな。オークションのほうが安いってこともあるからかな。売ってる中古PDAは動きがほとんどないですね。あ、ツクモのはすぐ無くなっちゃいますけど。U-FRONTの場所というか存在を知らない人が多いだけかな。ほかよりちょっとはずれにありますからね。