今のところの使用状況

 SDカードはまだ買ってません。ROMバックアップしてpdaXromでも入れたいなー。
 実際zicizでIRC端末化してます。今のところはそんな感じですね。KeyHelperを入れたけどまだタスクの切り替え程度しか使ってないです。説明読むつもりだったんですが、結局してなかったり・・・でもいちお私家版携帯端末考さんのこのへんのページを参考に勉強中。今のところはわかってるつもりだから、すごくわかりやすいんだと思う。僕が理解できてるんですから。あとIRCはほとんど見るだけですが、たまに書くんで結構覚えてきましたよ配置を。最初寝てるとき書いていたら「-」がどこにあるかわからなくて必死に探してました。てかzicizとネフロが同時起動できないのがなー。
 あと無線LANの挙動がいまいち掴めないんだよな。繋がればそこそこ安定してる。けど繋がるまでが手間かかるときとすぐ繋がるときがあってなー。でも使えないわけじゃないので無駄にならなくて安心した。
 結局MSNメッセはKMerlin.sを使うことにした。説明通りにやるだけでできたのがいいね。
 でもPalmみたいに単純って感じがしないのでなんか説明を斜め読みするだけで「うわー・・・なんかおおいな」って思う。けどいろんなサイトみてるとそれでもやると〜って書いてあるのでがんばってやろうかと思う。
 そのまえにSDカードがほすぃ。