ちょっと楽しくなってきた

 さっきからずっとやりつづけてたんですが、私家版携帯端末考さんKeyHelper中級コース前半まで終りました。とりあえずキーボードからアプリを起動できるようになりました。今のところは

  • T=ZEditor
  • I=ziciz
  • P=Tree!Explorer
  • N=ネット接続/切断
  • M=Kmerlins
  • Backspace=電源OFF

てな感じ。説明書通りとはいえできるようになると楽しいですわ。今は無線LANも安定して繋がるんで気分のすっきり。
 さっきの日記書き終わったときで0:42ですから約3時間ですか。3時間ネットに接続しないでKeyHelperの設定してただけですが、これでバッテリーは50%きったとこです。液晶の明るさは最低で使ってます。ネットにつなげないと結構長持ちですね。予想以上に持つんですね。