BatteryPlusの設定

 SpecialKernelを入れたということで、BatteryPlusも入れてみました。
 説明通り/home/zaurus/Setting/BatteryPlus.confを作り

Battery_Mode
AC, 162, , -1,
Battery Full, 162, , 100,
Battery Low, 161, , 50,

と設定してみました。ここの説明ではCCCR値が242と241になってますがこれはC700の例ですよね。SpecialKernelの下のほうの説明にはC750は161と書いてありますから161と162にしてみました。あとACに接続してるときは-1とのことなので。
 設定して保存したらターミナルで

qcop QPE/TaskBar "reloadApplets()"

と打ち込めば今書いた設定を読み込んでくれるみたいです。これで右下にあるバッテリーアイコンをつつけば設定されるのがわかります。詳しい事はBatteryPlusのページを見たほうがわかりやすいと思うし、ほかに注意なども書いてあるのでいいとおもいます。