200超えてますね

 リナザウのせいかほかのなにかかわかりませんが、最近1日のカウンタの増量数が200こえてるんですよね。th55のこと書いても170くらいは行ってたんですが200はそう行かなかったのに、ここんとこずっとです。はてなのリンク先ってとこみてもLinux Zaurus Rollingというサイトからのアクセスが12でほかはそんなに大量のところから来てるログは残ってませんし、アクセス解析もしてませんし。ただ1日の数だけカウントしてますが。はてなモジュールのカウンターつけてますがこれは連打すれば増えますが、誰かが連打してるわけでもないですし。リンク先には乗ってませんが山田さんのMOBILE DAILY NEWSに乗ってるのは見ましたが。それにしても山田さんがこのサイトの説明書くとなんかすごいこと書いてそうって客観的にみてそう思いました。Tipsだなんてそんなたいそうなもの書いてませんよ〜。でも紹介されるだけでうれしいですが。たいした事かいてるわけでないですからね。
 th55を買ったときはサイトは作ってませんでしたから、使い方を残そうとかは思いませんでした。それに立ち上げた11月にはもうある程度普通に使ってたんで、いざ書こうと思っても今更書くことじゃないかなって思って書きませんでしたしね。このc750の場合は誰かのためとか思わず適当に自分の行動記録みたいなふうに結構楽に書き込んでるのがいいんかな。PalmOSは3年以上使ってるんでどこがわかりにくいかとかがわからなくなっちゃってましたしね。その点Linuxは初めてだったんでわからないことだらけですし、書くことがいっぱい。でも知識が曖昧だから詳しくはかけません。まぁ説明は書くこともない気もしますが。もうすでにありますからね。Swapとかrootになるやりかたとかは未だに今やってるのであっているのかすらわからないので書けませんけどね。チラシの裏とかローカルのメモなら適当な事はかけるんですが、検索に引っかかるとなると間違いはかけないですからね。