ブラウザの操作について

 c750を1週間使ってみて、解像度がおっきいんでth55よりPCっぽく表示できてかなりいい感じです。でも最低限の「戻る」「リンクの選択」のやりやすさでは圧倒的にTH55のほうがやりやすいです。まぁth55はJogダイヤルでリンクの選択、左右ボタンでページスクロール、バックボタンで戻ると標準じゃできない配置になってるし、それでもう半年以上使い込んでますからなれもあります。そしてそれら全てが片手でできるのがいいんだと思います。あとth55無線LAN内蔵で挙動も安定してますので、移動自体も早いです。そこらへんのストレスがないのが使いやすさになってるんだと思います。単純にボタンの押しやすさだけではなくて。あと軽いのもいいのかもしれません。
 でもc750は最初にも言いましたが、PCとさほど変わらない表示が可能ですのでどちらがいいとは比べれない感じではあります。c750には僕的に打ちやすいキーボードがついてますので、サイトの更新にはもってこいです。