やっぱりpalmが好きなんだ!

 ちょっとあれなタイトルですがこれを知ってる人もあれなので気にしないでおきます。
 ・・・・まぁVisorPrismを使い始めてこのPDAの業界といいますか、この集団の仲間入りをした僕です。その次にth55を使い始め、今はリナザウのc750をメインに使っております。個人的な意見ですがc750は正直楽しくはないですね。便利なんですけどね。できることもリナザウのほうが多いですし、したかった機能もリナザウのほうが無理なく使えて便利です。でもやっぱり俺はpalmのほうがいいのかなぁと思ったり。
 というのも久しぶりにth55をデジカメの画像確認以外で使ったわけですよ。具体的にはEiCashというお小遣い帳ソフトですよ。起動してGraffitiで入力するだけで楽しかったわけです。そして陣さんにこの日記を取り上げていただいただけでも嬉しいわけですよ。陣さんって言って思い出したけど過去にあの時の高1の女子高生の生まれた西暦についてメールしたのは覚えてるかなポワワワ。あの時もメールの返事が着ただけでもうれしかったですからねぇ。あの時っていつだろ・・・・('A`)俺まだprism使ってたよな。まぁいいや。
 とにかくPalmPDAだけじゃなく、ユーザーさんも含めた雰囲気が好きって事ですよ。