bf2

 とうとう発売日が決まったんですね。BattleField 2。日本語版は7月7日で英語版は6月21日だそうな。ってことは14日くらいにDEMOでてるかな。
 いやーやばいね。bf2買ってmod作るつもりで今いろいろ案を練ったりモデリングしてるわけですが、予算とスペックが足りない気がしてきました。たぶんBF2やるにはCPUはアスロンの2000でMEMも512MBと最低スペックにギリギリですが、グラボがGF4MX440の64MBって時点でだめだ。買わなきゃ。まぁmod作るだけならmdtのキットがあればできるような感じですが、やっぱり少しいじって動かしてみないとわからない部分もあるからね。
 ともかくグラボをどうするかはDEMOしだいだ。確実にでるような感じだし。