netに繋がなければ十分持つね

 今日のYOSAKOIの更新は全て前日記に書いたやり方(これ)で更新しましました。
 今日の更新みたいなこれくらいの短文の文章だとリナザウのバッテリーを気にせずにすむようです。屋外で更新していたのでモニターの明るさを最大にしないと見えないので、かなりバッテリーを食うのかと思いましたが今みてみるとバッテリーゲージはまだFullのままでした。一応待機中のときモニター照度最低で2chとか自分のアンテナなどを見ていたんですが、最低だとさほど食わないみたいですね。モニターの照度最大+netってのはグングン減るのは前に確認してるんで、片方だけにすれば標準のバッテリーでも僕の使い方だと平気なようです。
 あと今回は初めてこの更新の仕方を急ぎながら使ったのですが、自分が考えついたやり方なだけあって結構早く更新することができました。時間が掛かったのは文字を入力する場所探しでしたが・・・。
 サイト更新に関しては今までの環境の中で今のリナザウで内容を入力、PHSに送ってPHSから更新ってのが一番楽だし早いみたいです。さいこー。