結局行ってきた

 今日は雨って予報だったのでよさこいに行くつもりはなかったけど、グラボ買いに来たらなんかやっぱ行かなきゃ!って思って新琴似会場へ。
 でも最初行くつもりなくて出かけたからリナザウ持って出かけなかったせいでマップが・・・・しかもJR新琴似駅でてからの方角を間違えてウロウロ・・・・_| ̄|○結局ついたのは丁度始まったころでした。危なかったー。でも思った以上に人が多く、そして歩道が狭くて気づかれませんでしたが。終わったあとメールして初めて会えましたが急いでたみたいでそれっきりでしたが。しょうがないよね。デジカメ持ってたけど上に書いたように人が多くて撮るチャンスがありませんでした。

 かんどーした!