ボタンのよさ

 返してもらってからずっとPrismを使ってます。
 それはなぜかって考えたらやっぱりボタンの押しやすさなんだと思います。本体の幅と長さはth55とPrismは同じくらいで厚みはPrismのほうが分厚いです(1.5倍くらい)。th55のボタンは本当に一番下に配置されていて押そうとすると僕の小さい手ではとても不安定になってしまいます。でもPrismはちょうどいい場所に配置されていて、しかもとても押しやすい形をしています。まぁth55は背面にポイントを上下するJogがあるんで尚更ボタンの位置が遠く感じる気がします。
 やっぱりVisorClieよりボタンはすぐれていてかなりいいです。