予定表置き換えソフト「DateLiner」

 いなあもさんの日記で紹介されていた予定表置き換えソフト「DateLiner」をインスコして少しだけ弄ってみました。動作環境はいちおうPalmOS5.0以上となっています。一部4.0でも動いたみたいです。

DateLiner
http://www.ogaoga.org/pukiwiki.php?DateLiner

 このソフトはDefaultSilkなどの作者でもあるogaogaさん作のアプリで、特徴は予定を1列のリストに表示するという非常にシンプルなソフトです。使ってみるとほんとにシンプルなのがわかります。そして僕的には非常にわかりやすいというか見やすいと思いました。予定の入力はできないみたいなんでどう使い分けようか悩むところです。
 ちなみにPalmOS3.5.2HであるVisorPrismに入れてみましたが、起動はするものの予定が表示されませんでした。表示されるのであればPrismのほうでは使おうと思いましたが対応してないのでしかたないですけどね。