ボタン関連で悩む

 EasyLauncher入れたりAda入れたりしてボタンだけで複数のアプリやDAを起動できるようにしたいと思ってます。せっかくの押しやすい良いボタンですから。でもなんかしっくりこない。EasyLauncherの長押しの設定とAdaを組み合わせてるせいかな。どうも長押しでの起動ってのがなれてないせいかつい忘れてしまう。だから意識して持つようになった。でもそれだと結構使うのに違和感がでてくる。やっぱりこう何かをしようとしたときPalmを使おうって思って自然とアプリを起動できるのがいいとおもう。TH55でネット関連の事をする時には無意識のうちにブラウザを開いたりしていた。そんな感じに無意識のうちに使いたいアプリを起動しておきたいなと思う。
 Adaにゲームを割り当ててるのもダメなのかな。ゲームこそ意識して起動すればいいし。

ada
http://www5a.biglobe.ne.jp/~oomori/palm/ada.html
Easy Launcher
http://www.mujweb.cz/www/hysy/EasyLaunch.htm