7月

 暦上だけではなく北海道もやっと夏な月に突入・・・・って思ってたけど今年はすでに6月から暑いよ。去年も6月に真夏日を記録したみたいだけど、意識して生きてなかった去年の事なんて知りませんよ。
 はりーさん(id:tardyon)のとこを見るたび2月22日かぁと思ったりしてます。僕も好きでしたよクリエ。最後にtg50みたいな1枚板のキーボード付きが最後に出ることを信じてましたとも!ちくしょー!結局でませんでしたけど。
 prism使っててふっと引っかかる点がなにか気づいた。それはキーボードがついてないことだ!リナザウ使ってて入力の便利さをしみじみ感じてたところに急にprismを使い始めたら、そりゃ違和感感じますよ。・・・treo90だなポワワワ。

 さよなら俺の誕生月。こんにちわ夏の7月。