今日もVillage Sim

 空いた時間にVillageSimを操作してます。そして普段はSlowにしてます。
 やっと2回目の時と同じくPuzzlesが2つ解けました。そしてTechのHeavestingがレベル2になって畑ができました。これでとりあえずは安心かなと思ったけど、順調に歳を取っていってこのままではみんな死んじゃいそうです。早く住民増やさないと。でも家足りないのかな・・・。よくわからないや。未だに5人です。そしてこの先進展が無さそうだ・・・。

Village Sim
http://www.ldw.com/vs/index.html

 あとPalmFanさんの日記を参考にさせてもらってるんですが、6月20日の日記にリアルタイムRPGの「Edge」というのがありました。けどこれってどこでダウンロードできるんだろ。サイト行ってもフォーラム行ってもよくわかりませんでした。画像見るとすごく楽しそうなんですけどね。