なにかできないかな

 いろいろな方がPalmwareのlinkサイトを作ったり、ポータルサイトは作れないか、とがんばってますね。
 きっと社会人な皆さんよりも僕のほうが時間だけは腐るほどあると思うんで、僕も何かしたいところ。まぁ公開できるほどの物じゃないけど、僕が使ってるソフトをwikiにまとめようかなとは思ってますけど。僕はやっぱりABC順かあいうえお順じゃなきゃ見づらいですから、今のところそうゆうとこはmuchyさんくらいしかありませんから、ないものは作るしかありませんしmuchyさんも更新停止になってていつサイトが消えるかわかりませんから。

 wikiの設置は何度かしたことあるんで動かせるけど、セキュリティに心配が。今まで身内だけの公開だったのであまり神経質に考えませんでしたから。wikiを選ぶ理由は誰でも編集できるからじゃなくて、編集が簡単だからなんですけどね。mod作りの合間にがんばってみるかな。量は多くはならないと思いますけどね。